fc2ブログ
大学生になる君たちへ
2018 / 03 / 02 ( Fri )

初めまして、今度の春に2年生になる松永 康志(まつなが こうじ)と言います。
今日は春から大学生になる君たちに向けて少し書きたいと思います。


さっそく本題ですが、大学生活を始めるにあたって僕からのアドバイスが1つ
「興味があるならどんなことでもとりあえず前向きに考える」
ということです!

興味のある部活、サークルがたくさんあるからとりあえず行ってみてどれもよさそうなら入っちゃう!バイトもしたいからしてみる!
海外に興味があるから説明会だけでもいってみる!全部ありです!

僕も勧誘期間はジャグリング、マジック、合気道などなどいろいろ見に行きましたし、はじめは興味のなかったけど意外と面白いケースもあって、僕の場合は空手が結構それになります。

新しい事に挑戦するのに今は絶好の機会で見逃すのはもったいないです!
それにきっかけは些細なものでかまわないから後悔しないように行動することが重要です!

少し熱くなってしまいましたが僕の言いたいことは以上になります。
これを読んで何か挑戦してみたいと思ってくれたら幸いです。


P.S そのこれを読んで空手部を見に来てくれたら(僕が個人的に)もっと嬉しいです。



スポンサーサイト



02:51:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<そうだ 空手部、行こう | ホーム | 近い未来の千葉大生へ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://karateshinkan2010.blog.fc2.com/tb.php/328-f1d147c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |