いざ新歓合宿!
2017 / 05 / 19 ( Fri )
こんばんは。
2年の高橋です。


更新がだいぶ空いてしまいましたが…。
この空いた期間、色んな事があったのですよ。はい。
まあ、それはいいとして。


この春は、男女合わせて8名が入部してくれました!✨😆


そしてそして。
明日から一泊二日の新歓合宿!
予報では天気も良さそうで、一安心。


いやあ、去年自分が新入生として行ったときから早1年ですか…。早いものです🍵


今回は前回とはまた違った合宿になるのかなと思うと、ドキドキしますね😐


もちろん明日からの合宿を通じて、1年生が少しでも空手部員として成長して、また空手部を好きになってくれるような合宿になるといいなとは思います。
加えてそれに留まることなく、自分自身にも何か気づきや成長があるような合宿にします。ええ。



あー、またもやなんか真面目に書いてしまいましたね。
因みに、写真は私の荷物です。
準備完了!ってことです。(去年の飯田先輩リスペクト。)


合宿中の様子などは、(たまーに😅)Twitterでお伝えしていく(かもしれない🤔)つもり。


以上。


スポンサーサイト
21:34:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<日学、来る。 | ホーム | どうも>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karateshinkan2010.blog117.fc2.com/tb.php/321-0c128c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |