スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
練習初日!
2017 / 04 / 09 ( Sun )
こんばんは、4年の飯田です。

このところ2年生の更新が続き、にぎやかでいいですね!
さて、昨日がサークルの日で、今日は初めて1年生と一緒に練習をしました!

昨日も今日もあいにくの雨だったのですが、
今日は何と10人以上の1年生が体験に来てくれました!
ほとんどの新入生が空手未経験者でしたが、
「もともと空手興味なかったけど、楽しかったです!」って
練習の後言ってくれる子がたくさんいて、嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

そしてなんと・・・
本日3名の新入生が入部してくれました!!!!
心から歓迎します!!!

サークルいろいろ見て回りたい方、
月曜日に練習体験会をやります
大学内の武道場で、16時半からです。
参加お待ちしています!
初心者大歓迎です!!


ところで、空手部はサークルの日何をしていたかというと、
演武会を行いました!
これが大好評だったんですけど、誰かこの後の記事で演武会リポートしてくれないかな~
してくれないかな~

気になったら、道場へ来てみよう!!

以上、4年の飯田でした!
それでは!!







スポンサーサイト
00:10:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<運動が苦手なふれんずに朗報 | ホーム | 新入生の君たちへ>>

コメント

----

入部おめでとう!!
by: イトウ * 2017/04/09 02:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karateshinkan2010.blog117.fc2.com/tb.php/318-7d94d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

