-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
入学おめでとう!
2016 / 04 / 09 ( Sat )
こんにちわ 2年の森田です。
新入生の方、ご入学おめでとうございます。
そして空手部の練習に参加してくれた方は空手部の練習に参加してきてくれてありがとう!
大学にはもう慣れたでしょうか?

この時期はどのサークルに入ろうか悩む時期ですね。僕は最初格闘系の部活、サイクリング系、テニス系、登山系を考えていたのですが、テニスは僕の身体能力を考えるとちょっとできないなあと思い断念しました。なぜこの部活に入部したかというと前から格闘系の部活に入って得意になりたいという願望があったのと、週3回のみっちりとした練習があり確実に強くなれそうだなという気持ちがあったからです。
見学でも構わないのでぜひ来てください。

普段の練習は火曜日、木曜日、土曜日の順でやっていますが、今は新歓期ということもあり来週の月曜日(4/11)、金曜日(4/15)も練習をしています。空手部に少しでも興味があるという方はぜひ参加しにきて下さい。月曜日は16:30から始まります。

空手部の普段の練習は
火曜 16:30~18:30
木曜 16:30~19:30
土曜 14:00~17:00
です。
 また練習が終わった後は食事会があり1年生は全員タダです。しかも1年間タダです! 新入生はぜひ遠慮なく来てください!

空手部の練習ではみな声を張り上げ、厳かな雰囲気の中で練習をしているわけですが、食事会では雰囲気は一変してみんな楽しくしゃべっています。 

空手部の食事会ではある決まりがあります。それは利き手じゃない方の手で食べることです。理由は利き手じゃない方の手で食べることで利き手じゃない方の手を自由自在に使えるようになろうということです。食事会に参加してきてくれた方は挑戦してみましょう。

読んでくれた方ありがとうございます。ではキャンパスライフを楽しんでください。

お知らせ
昼休みに演武会をやります。瓦割りや板割を行うのでぜひ見に来てください。
23:29:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<やる気のみなもと | ホーム | 練習体験会やるよ!>>

コメント

----

演武会は火曜日だよ!!
by: 名無氏 * 2016/04/10 00:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karateshinkan2010.blog117.fc2.com/tb.php/307-1de49fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

