-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どうも
2017 / 04 / 21 ( Fri )

こんばんは!
空手部4年の中島です!
新歓担当をやってます。( ̄^ ̄)ゞ
今見たら更新がちょっと前だったのでつなぎで更新します。
内容超薄いから新入生の皆はさかのぼって2年生の記事を見よう!
すごくいいよ!(=゚ω゚)ノ

そうだね・・・。
春はいいですねー。
毎年思うんですが、フレッシュな新入生が仲間入りするとキャンパス内の空気が新鮮になった気がしますね!
新入生のエネルギッシュ感すごいね!眩しい!こう・・・、新入生が四輪駆動だとすれば、4年生はキャタピラって感じっすね。
って思いついたまま書いちゃってますけど。

~エネルギッシュな四輪駆動たちへ~
★空手部の練習時間★
火 16:30~18:30
木 16:30~19:30
土 14:00~17:00


話の流れもあったもんじゃないね。
いきなり宣伝しちゃった。

体験に来てない新入生の人、ぜひ一度来てくれ!
エネルギーあふるる君たちよ、来て後悔はしないと約束するぞ!!
ワシも4年生じゃが練習中はまだまだ現役じゃぞい!ヾ(o´∀`o)ノ

あと練習後は食事会に行くよー!新入生は1年の間はずっとタダだよ!


そして、
現在の入部者は7人!
私は嬉しいよ・・・。これから一緒にがんばろうね~!
そしてもちろん、新たなる仲間も待っている!

空手とかの詳しい話は道場でしよう笑
まずはとにかく体験じゃ~~
ってことで。気楽に来てね~

以上です(^-^)/
23:13:23 | 新入生へのメッセージ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

