-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2017 / 01 / 31 ( Tue )
さて
久しぶりの更新となるこの新勧ブログですが、
見てくれてる人、いるかな?


ということではじめまして、千葉大学空手部四年生の伊東と申します。
ブログアイコン
(4月からは社会人(予定…)なので新入生の諸君には会う機会は少ないと思うけれど|ω・`))


いまこの時期は何をしているころでしょうか。

高校3年生であれば受験真っただ中。。。
春からの新たな環境を思い描いて大いに頑張っているころかな。
(私はそこから更に「受験生」というものを一年間経験したのですが・・・)

大学1年生であれば昨年の苦しい思いをさっぱり忘れて
新たな”れぽーと”という課題に苦しめられるころだろうか。。。(-∀-)

大学2ね…以下略


さて大学4年生のわたくし伊東は、鬼のきょK学部が
わざわざクリスマスに締め切りを設定してくれたおかげで

すでに卒論も提出し、最後の授業のレポートも提出し
束の間の人生の休暇期間を楽しんでいるところですヽ(´∀`)ノワーイ♪

では無論なく、あいかわらずなんやかや忙しい・・・もとい
最後まで非常~~~~~に充実した日々を送っております。


なんといっても4年の初春のハイライトは卒業旅行!!
学科の友達、部活の仲間、・・・

わたしもただいま絶賛旅行企画中でございます。

そんな(どんなだ)わたしが何故こんなにも充実した、
閑居とはまったくもって無縁の大学生活を送れたのか・・・???



それはやっぱり部活の存在が大きい。
というよりも大学生活のほとんどといって過言ではない。

(入学前は部活やサークルなどには入るつもりなかったのにね・・・
めぐり合わせって不思議です)

運動部らしく汗を流し、数えきれない涙を流し、数えたくなくなるぐらい血も流し・・・(すり傷程度ですが)


いまはもう卒部という現実を前に
ひたすら4年間を振り返ってい

…る余裕もなく、ただひたすら迫りくるMONSTERその名も学内個人戦に戦々恐々としている日々

みなさん体調管理はしっかりね!
という警告を残してそれではそろそろごきげんよう。


最後に今年一番の日の出と、頼もしい部員達の姿を紹介して、
去ることにいたします。

ブログ日の出1
↑空手部伝統行事、年越しマラソン
  右端に見えるのは名も知らぬサーファー…空手部に負けず劣らず(←!?!?ということは?)元気だね

ブログ日の出2
↑わたくし伊東の入部動機その2というくらい大好きな年越しマラソン。日の出は感動的に美しい

ブログ部員1
↑なんだか頼もしい写真で好きな一枚。


そんなこんなで久しぶりに書いたら長くなってしまったぞ。
この後はまだまだフレッシュな空手部一年生(直に新二年生だね、)が
ブログを更新してくれるでしょう! (/・ω・)/ o0◯アッ プレッシャーかな笑




また会おう!!
02:01:37 | 空手部の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

