-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ空手部!
2016 / 03 / 31 ( Thu )

こんにちは!3年生の中島です!
千葉大の桜も咲いています!春が来ましたね~
また1年がはじまりますヾ(o´∀`o)ノ


空手部は
火 16:30-18:30
木 16:30-19:30
土 14:00-17:00

の週3日で練習しています!
木曜日は師範がいらっしゃり、直々に指導をしてくださいます。
土曜日もコーチが指導をしてくださいます。
しっかり上達できますね.゚+.(・∀・)゚+.


空手部に入ると・・・

こんなことや・・・
昔の日学

こんなこと・・・
P81537892.jpg

こんなことも!
卒業式


なんだか盛りだくさんな1年ですね~(゚∀゚≡゚∀゚)
楽しいですよ笑ヽ(´∀`)ノ
(ちなみにざっくり説明すると大会、夏の合宿、卒業式の写真です。)


新入生のみんな、空手部に入って大学生活を楽しもう!
では!(^-^)/



★新入生にひとこと★
新歓の季節なので書いた人が新入生のみんなに向けて熱い(?)メッセージを送ります!
では今回はわたくし中島が・・・
「選択に迷ったら、自分にとって困難な方を選べ!」(入学式のとき徳久学長がおっしゃられていたことを簡潔にしたものです)
以上!(`∀´)ノシ
23:30:48 | 新入生へのメッセージ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

| ホーム |

