大晦日ですね
2015 / 12 / 31 ( Thu )
こんにちは 空手部一年の竹内章裕です。
もうすぐ新年ですが皆さんは何をして過ごしていますか?
空手部では毎年年越しマラソンを行っています!!
すごいですねー
僕は今年は参加できないのでブログを書きながら実家から応援してます!
初めてブログを書くので自己紹介を少し・・・ 
園芸学部緑地環境学科、兵庫県神戸市出身、趣味は自転車に乗ること、マイブームは白猫プロジェクトです。
最近外国人に英語で道を聞かれて全く英語が出てこなかったので英語を勉強しようと思ってます。

さて、今日は千葉大学松戸キャンパスについて紹介したいと思います。
松戸キャンパスは何と言ってもの多さが一番の魅力です。
11月ごろになれば
こんな景色や
松戸
こんな景色が
松戸
みれます。さすが園芸学部ですねー
寮も改修工事をしてとてもきれいになってます!
さらに大きな体育館もあるので練習し放題ですね!!
ちなみに空手部は基本的に練習は西千葉キャンパスですが松戸からでも通えます!
僕は松戸キャンパスの大学寮で暮らしていますがしっかり練習に参加できています。
ほかにもたくさんいいところがありますが今日はこのぐらいにしておきます。
では皆様良いお年を m(_ _)m
15:29:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ