-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウィンブレ
2015 / 11 / 06 ( Fri )

こんばんは。三年の名執です。

大学祭が終わり、今日からまた通常練習が始まりました。
一・二年生は空手喫茶お疲れさまでした。
今年は盛況だったみたいで、何よりです。
実際、美味しくて、接客もよかったです(-ω-)

今日記事を書いたのはですね。
一年生のウィンドブレーカーが届いたので紹介をしようと。

これです

59.jpg

かっこいいですよね。
かっこいいですよね。


んでまた一年生みんな似合ってるんですよ。
これから寒くなるのでどんどん活用してくれ。

私も今日はウィンブレ着てきました。朝晩が寒くてですね・・・
因みに私たちの代はペンギンカラーです。
みんな体は冷やさないようにして、体調管理に気を付けていきましょう。

あーそろそろ鍋の季節ですね。
誰か闇鍋しましょう。
じゃなくて、普通に鍋やりましょう。


というわけで、駄文失礼しました。
おやすみなさい。




00:14:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

