-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本部合宿
2015 / 05 / 17 ( Sun )

こんにちは、三年の名執です
なんとなく、ブログを更新したいと思います
久しぶりに書きますので簡単に自己紹介しますね

工学部都市環境システム学科
最近はまっているのは豚のしょうが焼き
もう少しで車の免許とれそうです

そんな感じです

ところで。
昨日は土曜なので通常練習がありましたが、一部の部員は本部合宿なるものへ参加しておりました
そこでは私たちの流派の本部の方から直接ご指導をいただけるのです
毎回参加した部員はそこで多くのことを吸収して、普段の部活に還元しています
そのほか、他大学の方とも交流できる貴重な機会ともなります

詳しいことは部員に聞いてくれー

以上、簡単ですが行事の紹介でした
あっ来週は千葉大でも新歓合宿がありますね!楽しみですね~
空手部はいつでも入部を歓迎しますよ!
もうどこも新歓終わっちゃったよな、、と思っているあなた、火曜日も16:30から練習やっていますので来てみてくださいね('ω')

ではこれにて失礼します~
幹部の先輩の紹介、、、

佐々木先輩
丁寧で熱い指導
空手部の兄貴
一本歯の下駄(いまどうなってるんでしょうか、、、)

みなさんいい日曜日を (^O^)

02:11:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

