-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
演武会第二弾!
2015 / 04 / 29 ( Wed )
こんにちは、いや記事で見るのは初めましての人が多いかな。
私は四年の安永です。
ふとブログを更新したくなったので書いてみようと思います。

まずは軽く自己紹介。
理学部地球科学科
神奈川県出身
趣味はカラオケと昼寝  ヒトカラと2時間昼寝はステイタス…
好きな言葉は「攻撃は最大の防御である」「毎日がエブリデイ」
最近は一人ノリツッコミにハマってますーーー

さて。
大学に入って一人暮らしを始めた人も多いんじゃないかな?
一人暮らしで一番面倒でかつ気を遣わないといけないのがやっぱり料理!
どうしても一人暮らしだとコンビニ弁当やカップ麺、外食など便利なものに手を伸ばしてしまいがちになるけど、やっぱり
健康のためには自炊が大事!
…でもやっぱり自炊は面倒だし、毎日するとなるとお金もかかりますよね。
そんな時に便利なメニューが…ドン!

「豚肉ともやしの炒め物」!!!

材料はもやしと豚肉とニラだけでできるし、ニラを切って全部フライパンで炒めるだけ!
低コストですぐにできるし栄養バランスも良いので私のお気に入りのメニューです。
メニューに迷ったらとりあえずこれ

…さて、ここからは告知。
4月30日(明日!)のお昼休みに演武会を行います!
12時10分から、場所はかたらいの森(図書館前のスペース)です。
演目は当日のお楽しみ!
演武会見たことある人も、まだ見たことないよって人もぜひ見に来てください!
また、16時30分から練習もあるので、練習を体験してみたい人、ぜひ武道場に
来てください! 待ってまーす(^^)

~幹部紹介~
山田
癒し系
聞き上手
最近なぜかよくいじられている
18:18:09 | 新入生へのメッセージ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

