-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました2014!
2014 / 12 / 30 ( Tue )
1年の美濃部です。
58期のトップをきってブログ初登場です。


さて、今年も残り2日となりました(と言うか、ほとんど残り1日!笑)。
皆さん、どんな1年でしたか?私の今年は大学入学試験に始まり、入学、大学生活スタート、空手部入部等で自分なりに激動の1年でした。でも大学で良き先輩方に恵まれ、新しい仲間と出会い、本当に実り多い年でした。来年も充実した年にできるよう勉強と部活にしっかり取組みます。


ところで私は今、冬休みを利用して静岡に帰省しています。静岡からは富士山が見えるんですよ。千葉からも時々見られますが、千葉からよりも大きくくっきりと!改めて静岡に帰って来ているんだ、と感じました。
富士山
自宅から

話は変わって・・・明日大みそかから元日にかけて、空手部恒例の年越しマラソンが九十九里浜で行われます。これぞ空手部魂!私は静岡から先輩方、同期の奮闘を祈っています。寒波がやってきそうな天気予報が出ていますが、気合で吹き飛ばしてください。

21:18:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

| ホーム | 次ページ

