こーしん!
2014 / 08 / 15 ( Fri )
空手部で「こうしん」といえば三つ意味がありますね。行進、(関)甲信、更新・・・


はい、みなさま大変ご無沙汰いたしました、数か月ぶりのブログ更新です。ホームページに至っては半年ぶり・・・
私2年伊東がお届けします。
これからちょくちょく更新していきますので、楽しんでいただければ幸いです。


私たち空手部員は昨日まで、新潟県南魚沼で夏合宿に臨んできました。

夏合宿
千葉大学空手部最大の行事です。
幹部が交代し部が新たになる重大なもの。
皆、厳しい練習をやり抜いて一回りも二回りも成長して帰ってきます。帰ってきました。

日焼けした顔がまぶしいね!

現役部員だけでなく、コーチはじめ沢山の卒部生の方々がいらしてくださり、厳しいご指導温かな支えを賜りました。
また宿泊先の宿の方々の精力的なご厚意により健康・安全に過ごすことができました。
この場を借りて感謝申し上げます。

これからしばらくは練習はないけれど、今月末には関甲信大会もあることだし、部員みんな体調を崩さない程度に気を緩めましょうね。
私は月曜から一人旅に出てきます。さらば合宿よ!


__________
最後に。
今回から、空手部あるあるを記していきたいと思っています。記事をお読みの皆さま、「あるある!」と共感するものがありましたら、ぜひとも【拍手】ボタンを押してくださると嬉しいです! (/・ω・)/Ω


空手部あるある其の一.
つい拳を握って拳頭の出具合を見てしまう
__________



         あるある!



12:50:49 | 空手部の行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |