-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新歓合宿
2014 / 05 / 28 ( Wed )
先週末、新歓合宿に行ってきました!


基本的に個人的な感想なので、読まなくてもいいですよ?



ついに一年生も班員に加わって、
自分も上級生として頑張らないと、と思いました
新歓合宿は毎年あるけど、やるたびに立場が変わるから緊張する、よ

でも楽しかったです
晴れてたから景色もよかったし、一年生と練習や話ができたのも嬉しかった
一日目の夜もね、あれはちょっと悔しい(笑) 不意をつかれた(笑)

一年生は楽しんでもらえたのかな?
それが一番です  今後も練習一緒にがんばっていこうね(⌒▽⌒)


なんかあれだ、日記みたいになってしまってもう
誰得って感じだね(笑)
読んでくれた人はありがとうございました

書くこと書いて満足したので寝ます
以上、名執でした( ̄▽ ̄)
IMGP07251.jpg



01:07:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム | 次ページ

