-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ランニングのすすめ
2013 / 07 / 28 ( Sun )
はじめまして!
1年生の名執、今井がブログ更新してくれて56期も負けてらんないぜー
っていうノリで初ブログ書いてみました。誰だ?現実逃避だとか言っているのは。

申し遅れました、空手部二年の安永です。
以下に軽く自己紹介します。
   ◎理学部地球科学科
   ◎神奈川出身
   ◎ぼけーっとしているとよく言われますが、大抵は顔がそう見えるだけなので大丈夫です。(たぶん)
   ◎気象予報士資格取得に向けて勉強中
   ◎千葉の「わたみん家」でアルバイト
   ◎趣味は  カラオケ(ボカロ好き集まれ~!)
           ランニング
           ゲーム(特にRPG・アクション系、パズル系が好きです。)
「軽くないじゃん」ってツッコまれそうです(笑)

昨日は夏合宿準備&前期打ち上げがありました!
途中大雨が降るというアクシデントに見舞われましたが、全員で無事終わらせました。
そしてそのあとの打ち上げ…参加してくれた1年生はみんなめいっぱい楽しんで、前期の疲れを癒して&目先のテストを忘れていました!
いつもの正規練習がキツいからこそ、こういう時にわーーって楽しむのが大切だよ!

さて、今日はランニングについて語ろうかと思います。タイトル詐欺ではありません。
テスト期間中だからテスト勉強!…ももちろん良いのですが、やはりその間運動をしていないと休み明けの部活で体が思うように動いてくれません。 …そこでRunning!
私は去年、体力がなくて練習をよく外れていたので、体力をつけようと思ってこの時期からランニングを始めました。
その結果、去年と比べるとかなり体力がついたと思います。そしてランニングが趣味になりました。
ランニングで得られるものは、それだけではありません。ストレス解消やタイムを計ってみたり四季の街並みを楽しんだり…良いこと尽くめです!
みんなもテスト勉強に飽きたらぜひランニングやってみてね!

ではそろそろ現実逃避を終わろうと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
See you again! (…にしてもブログってむずかしー。)
18:14:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

