-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イベントの告知
2013 / 04 / 26 ( Fri )
もうすぐGWですね!空手部四年の小西です。

新入生の皆さん、サークル・部活は決めましたか??
そろそろどの団体さんも新歓が落ち着いてくる時期ですが、空手部の新歓はまだまだ続きます!!

◇BBQ大会
4/29(月・祝)@稲毛海岸
10時に稲毛駅集合です。
浜辺で遊んで、お肉や野菜をもりもり食べよう!
詳細は連絡するので、興味のある人は連絡をください!

企画してくれているのは前回のブログを書いてくれた二年生の亀田です。
ピン(亀田)
空手部のマスコットキャラ。
食事会の企画など練習以外でも毎回がんばってくれています。
亀田に会いたい人は食事会へGO!!


◇新歓合宿

5/25~26(土・日)@千葉県岩井
一泊二日の合宿です!
遠くのハワイより近くの岩井と呼ばれる千葉県岩井に行きます。
大体西千葉から電車で二時間強。
海あり、山ありと美しい自然に触れながらの練習でリフレッシュ☆

「空手部の合宿ってどんな感じだろう?」「なんだか怖そう・・」なんて思ってる新入生もいるかと思います。
百聞は一見に如かず
来てみたらきっとそんな心配はいらなかったと思うこと間違いなしです!

新歓合宿
砂浜で蹴の練習の様子。

練習風景(海辺)
砂浜を生かした突っ込み練習。青空がまぶしい!

新歓合宿
記念撮影もしたりします!
今年も晴れてくれますように☆

現在空手部は11人の新入生が新たに仲間に加わりました!男子6名、女子5名です。

男子も女子もまだまだ入部者募集中!

初心者大歓迎!!


是非道場に来てみてね



13:55:53 | 新入生へのメッセージ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム | 次ページ

