演武会のお知らせ☆
2012 / 11 / 03 ( Sat )
大学祭楽しんでますかっ!!

おなじみ副将の小西です。

今回は大事なお知らせです!


☆空手部演武会☆

日時:11/4(日)13:00~ 
場所:工学部棟前(留学生交流会館付近)
    ↑いつもと場所が違います。
演目:型演武、一年生による寸劇、
   あと空手部と言えばおなじみのアレやりますよ!

「アレ」の正体は来て見てのお楽しみです^^
ぜひ見に来て下さい;)



大祭のスポット写真です!!
まずは「からきつ」こと空手喫茶!!
CIMG2659.jpg
目印はこの看板
中がどうなっているかは来て見てのお楽しみです。
場所はおなじみD-51

続いてテント!
CIMG2663.jpg
名受付の二年谷戸!良い笑顔^^
今年は焼き鳥だったんですが、もう売り切れてしまったみたいです!!大人気やー
明日からはマシュマロ屋さんになるらしいです

CIMG2664.jpg
一年大隅!
晴れてるのになぜ傘をさしてるのか!?
よく見てください。先端に看板がついてます!!

手元にこれくらいしか写真が無いです。。
やっぱり実際に目で見て楽しむのが一番ですよ。
是非是非来てくださいね^^

では!!





22:03:21 | イベント紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ