-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
師走ですね
2011 / 12 / 05 ( Mon )
またまた前回更新から時間が空いてしまいましたね・・・。
二年小西です。

大学祭では沢山の先輩方、一般のお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。




2011年もあと残すところ数週間!早いものですねー
空手部行事的には年内大会も終わり、講習会もこないだの土曜日に行って参りました。
やっぱり普段と違う環境での練習は刺激がたっぷりですね^^
(あ、普段が物足りないという訳ではなく・・・)
他大の黒帯や同じ帯の人の動きは見ててためになるし、さらに上の指導者クラスの方の技なんか、もう!


話がそれました。
年内最後の行事として空手部忘年会があります。\(^o^)/
幹事の方からまた連絡が行くと思うので現役部員は勿論、OBの先輩方の参加をお待ちしております。


さてさて今日の本題。

実は空手部ただいま誕生日ラッシュだったりします。
一年の何や谷戸、二年菊池と連続で
はっぴーばーすでー
をむかえました!おめでとう!

キャンパスが違ったり、家が遠かったりすると直接その日に祝ったりは出来ない時もありますが、練習日とかぶってるとおめでとうが言えるのでとっても嬉しいですよね!
一人暮らし組みは特に嬉しんじゃないかな?
小西はF山に作ってもらったケーキが嬉しすぎて今も写メフォルダに保護しています。(言いたいだけ)


今日の一枚は誕生日ネタで一つ。

毎年恒例(?)二年太田の誕生日会の一枚です。
やっぱりスイカ割らなきゃ空手部員じゃないよね!夏生まれの特権です。


太田すいか

ちょっとにやけてる太田。

砕けっ散ったスイカ

大量の蚊と戯れながら美味しく頂きました。



12月に半そで見るだけで寒くなってしまった・・。
寒い日が続きますが、年内の公式練習もあとわずか!体調管理をしっかりして頑張りましょう!!


では!
15:12:17 | 空手部の日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

| ホーム |

