挑戦者。
2011 / 06 / 21 ( Tue )
こんにちは!お久しぶりです。
最近ドイツ語のこの表記→ë
がアヒルに見えて「かわいーなあ、もう!」とか思って使いたくなる症候群にかかってます。
空手部二年小西です。


中学の時に聞いた話なのですが
運動後三十分以内にたんぱく質を摂取することで筋肉の修復率が上がる
らしいのですが、本当?
はい!ということで(?)食事会の話ですー



今年も出ました!

空手部行きつけの定食屋さん、辛太郎のトリプルジャンボチキンカツの大盛への挑戦者がっ手を大きく開いた程の大きさのカツが三枚ですよ、三枚!!!!

\どっかーん/
t02200165_0320024011303749199[1]
ご飯のインパクトがやばい。


一年女子加藤
トリプルジャンボおろしチキンカツ
t02200165_0320024011303749197[1]
そして

一年男子何
トリプルジャンボチキンカツの大盛!

t02200165_0320024011303749198[1]

*写真が横になって&残念画質でごめんなさいorz

結果は…………



見事クリア

t02200165_0320024011303749201[1]

t02200165_0320024011303749204[1]
(左の谷戸はなぜパセリをくわえているのだろう・・?)

いい食べっぷりだっ!


ちなみに小西はジャンボチーズチキンカツにトライしましたが
胃もたれ半端ない。
衣に口をやられる(さくさく過ぎて痛い)など
身を以て彼らのすごさを実感してます・・・。


昨年に引き続き女子でも達成する者がいますねー(去年はF山)
普段のエンゲル係数どうなっとんねん!!
気になります。


「普通のトリプルジャンボじゃ俺は止められねーぜっ!!」とか思ってるそこのあなた!
噂のSランクメニュートリプルジャンボの特盛りも存在するようです
おそろしやおそろしや(((゜Д゜;)))

胃袋自慢は是非ともトライしてみたら如何でしょうか


いっぱい食べることは疲れを取るための第一歩。
練習の後はしっかり食べて、寝て。んでもってがっつり練習に臨めるのです!

お!なんだか記事に真面目ね雰囲気が漂ってきたぞ。
いい感じになったので今日はここまで!
ではでは ノシ





12:51:12 | 空手部の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |