-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
食事会特集
2011 / 04 / 28 ( Thu )
どもこんばんわです。

最近ジョジョ(6部)にはまっている二年奥村です。
なんか哲学的な話とかもあってすごく惹き込まれます。加部ありがと。

あと笛田にブログ頼んだら二つ返事でやってくれました。笛田乙。



とりあえず本日は空手部御用達、食事会で行く店を紹介します。ワーイ

一店目は中華一元です。
CIMG6707.jpg
今年の食事会はここに行くことが多いですね。一年生も行き慣れたかも?
ここには種類豊富な定食があり、定食は無料でごはん大盛りにできます。
個人的にはマーボ豆腐定食がオススメです。マーボおいしいよマーボ。
でも前回メニューが最後に来たのは軽いトラウマ。うぼぁ


二店目は生香園です。
CIMG6706.jpg
ここは様々な中華料理があります。ラーメンとかチャーハンとかギョーザとか。
今年になってからは2、3回?お世話になっています。
ピリ辛ラーメンにだばだばラー油入れた笛田が鬼の形相で唐辛子もりもり食ってたのはいい思い出。
無茶しやがって・・・よい子は真似しないようにねっ!


三店目は甘太郎です。
CIMG6705.jpg
本日の食事会はここだったそうです。不参加で申し訳ない。
ここはいろんな定食が中心のお店です。
中には、食い切れたら正直賞金とか貰えるんじゃないかってほどのボリュームを誇るメニューがあります。
俺は人間をやめるぞー!!って人はどうぞ挑戦あれ。ただし自己責任で。


最後に比絵呂(ピエロ)です。
CIMG6704.jpg
まだ今年になってから食事会では行ってないですね。一年は知らない人が殆どかと。
ここは喫茶店みたいな雰囲気の定食屋です。いや、喫茶店なのか?よくわからないです。
特徴としては「盛るぜ~超盛るぜ~」な感じ。とにかくごはんの量が多い。そしてむちゃくちゃうまい。
それでいて定食によってはジュースまでついてくるという親切設定。わぁすごい。
また行きたいなぁと思います。

他にも西千葉の周りにはおいしい飲食店がいっぱいあります。
一昨日のブログにもあったインドカレーのガザル、サークルの日に行った一品香など。
昼休みに時間があったら新しい店を探索してみるのもいいと思います。

あと、興味があるけど空手部の練習に顔を出せずにいる貴方へ・・・
空手部の食事会は先輩のおごり!!
一年生は無料で食い放題!!

てなわけで是非とも見に来てください!!


以上、青の祓魔師の主人公と名前同じの奥村でした。
23:59:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム | 次ページ

