-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大学祭試食会
2010 / 09 / 23 ( Thu )
久しぶりの更新になってすみません
2年の井上ですmomo.jpg

今日の千葉は雨がすごかったですね!!

でも今まで続いていた猛暑もおさらばらしいです

暑がりな私としてはとても嬉しい季節となってきました


さて今日は午前練習が終わった後、

午後から1・2年合同の大学祭試食会を行いました

千葉大祭は11月4日~7日の4日間で行われるのですが

私たち空手部は

出店空手喫茶野外演武を行います

空手喫茶?野外演武?なにそれ?

って気になる人もいるかもしれませんが

それについてはそれぞれの代表者が近々アップしてくれるでしょう

(してくれますよね?)


で、今日は出店の商品、豚汁・チヂミを作ってみました

2年生で一度試食会を行ってから今日に臨んだわけでありまして

今日の合同試食会は1年生がどんな手順でつくるのか、どんな味になるのか

また1年生からのアイディアをいただくために行いました

P1040930_convert_20100923222803.jpg

         チヂミwith森村


案の定いろいろといい意見をもらえまし、反省もたくさんありました

1年生ありがとね!そしてお疲れ様!

その後2年で反省会をし、また後日試食会を行います

これは2年生だけだから、1年生には完全版レシピを10月辺りに配りますね



で、その後課題を残しに残している危機的状況の53期2年生は

まっすぐおうちへ帰り…………


ませんでした(´∀`)


なんと学生の身分でありながらおすし屋さんへ!

100円寿司ですけどね!

P1040940_convert_20100923222702.jpg
ハーレム日吉の図

P1040942_convert_20100923222729.jpg
どやっ!

この日のトップ賞は松戸のライダー日吉の19皿

おいしかったね



今日のおまけ(富士急にて)

必見!53期ヴィジュアル顔

P1040917_convert_20100923221552.jpg
エントリーナンバー1 SHICHIDA(決して寝てるわけじゃありませんよっ!)
エントリーナンバー2 KAMEI

P1040918_convert_20100923221854.jpg
エントリーナンバー3 HIYOSHI
エントリーナンバー4 INABA

P1040919_convert_20100923222047.jpg
エントリーナンバー5 TAMUCHAN

P1040920_convert_20100923222243.jpg
エントリーナンバー6 SHIBASAMA

さぁて誰が一番ヴィジュアル系なんでしょ?
22:38:56 | 空手部の日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム | 次ページ

