あれ?夏休みって半分は秋じゃ・・・
2010 / 08 / 23 ( Mon )
どうも、高橋です。

前回、少々(?)悪ふざけしすぎましたので
今回は、まじめに・・・いきま~す。

と、いうわけで、夏、夏といえば

てなわけで、南川コーチ・今野コーチのもと
1年三小田、福山、金子、高橋の計6名で21日(土)に海水浴に行ってきました。

本当は、椎名も来るはずだったのですが事情により来れなくなってしまって
ちぇ・・・今回の更新も押し付け…
ごほごほ、今回、頼もうと思ったのに…

ではでは、

場所は、由比ヶ浜海水浴場!
DSC01132a.jpg

ではでは、早速ですが・・・男性陣期待のサービスショット!!!
どぞ

DSC01130a.jpg

ゴチです。今野コーチのビキニ姿が見たい方は残念でした。

断じて言っておくが
きわどいものは、一切撮っていないので
ソースを問い合わせても無駄である。う・・嘘ではない。

では、自分は、撮った記憶がないのですが・・
なぜかデジカメの中にあったので
女性陣へのサービスということで使わせていただきます。

DSC01134b.jpg

いやー、それにしても南川コーチ若いですね~
イルカの乗り方1人でマスターしてましたし、
1番泳いでましたし、
オナマス知ってましたし、
ビール3本も飲んでましたし、

おそらく1番楽しんでいたのは・・・

あっちなみにイルカというのは・・・

DSC01136a.jpg

俺っぽい人が持ってるやつです。あくまでぽい人です。
見返り美人にチャレンジした三小田さんは
泳げると何度も虚栄をはっていたのに一向に泳ごうとしないのは
なぜなんでしょうね?

海を泳いで満喫していた女性陣(三小田以外)
周囲の風景(あくまで風景デスよ?)を満喫した男性陣
楽しみ方は、人それぞれデスしネ。

そして、場所を聞いてお気づきの方もいらっしゃると思いますが
そう鎌倉です。

てなわけでお昼を食べに観光がてら行ってきました。
南川コーチ・今野コーチお昼ありがとうございました(一同より)。

そして、定番のアイスを食べながら定番の大仏を見に行きました!

DSC01141a.jpg

同じように写真を撮ってた人がいたのでもう1枚

DSC01143a.jpg

この後は、ハイキングコース(60分)を(40分で)クリアしてきました。

ちなみに、この間一心不乱に大仏の写真を撮っていた金子君は
開運アメという大仏の形を模したアメを舐め続けていました。

帰りの電車の中では、みなさん疲れが来たのか
熟睡モードでした・・・立ったまま寝るのってすごく難しかったです。

以上、なぜか背中しか焼けず心と体の痛みで
がっかり気味の高橋でした。




04:56:33 | イベント紹介 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

| ホーム | 次ページ