テスト期間中
2010 / 07 / 30 ( Fri )
どーもこんにちは

今回はじめてブログを書くことになった、1年小川です。


とりあえずみんなに習って簡単な自己紹介↓


○所属:理学部 物理学科

○出身:埼玉県 春日部市

○部活動歴:中学ではバレーボール、高校は帰宅部でした

○空手部に入った理由:いろんな面で強くなりたいから









・・・さて、

前期の練習が終わってだいぶ経ちますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか

自分は今日でテストもひと段落したので

武道場に自主練に行ってきました

久しぶりに雑巾がけをやったら

だいぶ体力が落ちていたようで

3往復しただけでもうヘトヘトでした

夏合宿まで後2週間弱何とかせねば



そして

明日はきたる夏合宿のための準備

自分は講義で行けませんが準備がんばってください










最後に、

ブログを楽しみにしてた片野先輩

大したこと書けなくてすみません

それと次書くときはもっと早く更新できるように努力します





次の担当は橋本

明日の夏合宿準備、前期打ち上げなど

書くことたくさんあるけどがんばって





18:12:03 | 空手部の日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

| ホーム | 次ページ