-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケメンそうめん
2010 / 06 / 21 ( Mon )
…という題名で書けと天からの声がしていたので
先輩!ごめんなさい!

こんにちは!折戸のおばあちゃんちのこけし似、一緒にあんみつ食べに行ってくれる人募集中の一年椎名です!

さて前回ブログで井上先輩がおっしゃってたとおり昨日は日学の審判講習会でした
みなさんお疲れ様でした!


一年も係員としてお手伝いさせていただきました
他大学の方もたくさんいらっしゃるんですね!
空手の試合形式や点のつけ方、判定基準がなんとなくわかったり、普段の大会ではあまり見られないらしい飛翔の型が見られたりと貴重な体験をさせていただきました。
私は試合の撮影係兼みんなの撮影係でぱたぱたしていましたよー

飯

小川&澤野が良い笑顔
みんなスーツなんです!スーツなんですよ!
大事なことなので2回言いました
というか
元気だせよ

なんだ1年男子のその着慣れた感(悪い意味で)
なんというか仕事に疲れたサラリーマンみたいだぞ…!

いいか、先輩方を見習うんだ先輩方を…!

※以下画像だらけ&肖像権・人権の放棄注意です↓


続きを読む
07:22:56 | 一年生の視点 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

| ホーム | 次ページ

