新歓合宿お疲れ様
2010 / 05 / 24 ( Mon )
朝倉が飛んだ―!!

jamp_convert_20100524212223.jpg


自慢の長身を生かし

1年女子椎名を相手に

果敢にもジャンプ!

なんとも大人げない勝利だー!!

さてさて

現役のみんなは新歓合宿お疲れ様

OBの先輩方、僕らは元気です。

5月22、23日に遠くのハワイより近くの岩井で有名な

岩井海岸に新勧合宿に行ってきました!!

参加者が現役だけで50人を超える大所帯でありまして

岩井駅の駅員さんもびっくり!!

最初の画像は1日目のビーチフラッグの様子

数々の名シーンが生まれました

sakahue_convert_20100524212851.jpg

こちらは名バイプレイヤー3年坂木と1年笛田の対決

まさに手に汗握る戦いだ

折戸が強かったり、牛山副将の瞬発力が半端なかったり

なかなか見ごたえがありました

お次の写真は2日目の登山!

tozan_convert_20100524212256.jpg

中島のポーズをとってるようなとっていないような中途半端な感じがなんとも魅力的です

そんな中島君、感想をどうぞ!


「一年の中島です

今日で新歓合宿が終了しました。今回の合宿では初めての合宿であったので、初
めて24時間を空手に捧げました。そのなかで思ったのは、自分達はしっかりと先
輩方にみて頂きながら成長していくのだなと思いました。これからも先輩方に御
指導いただき、はやく一人前になりたいです。」

いや~なんか初々しいね!

きっと3年後には立派な空手部員になってることでしょう!

打ち上げではみんな思い思いに合宿の感想を述べてくれました。

みんな夏合宿が気になるようだけど

夏合宿は更なるドラマが待ってること間違いなしだ!!

1年生26人の成長がなんとも楽しみです。



読者の皆様

このブログは予定ではこの新歓合宿を最後に終了する予定でした。

しかし、熱いご要望にお応えして

続行する事に致しました!

今後、更新頻度がどのようになるかは決まっていませんが

今後も宜しくお願い致します。


どうも澤野と写真が撮れてご満悦の広報担当片野でした。


sawaka_convert_20100524212148.jpg
22:21:48 | イベント紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム | 次ページ