以心伝心
2010 / 04 / 29 ( Thu )
今日千葉ペリエがポイント5倍Dayだったのに
すっかり忘れていて、ちょっとナイーブな井上ですmomo.jpg<しょんぼりだぜ!

新入生の中には帰省している人もいるのかな?

思いっきり羽を伸ばしてGWを楽しんでくださいね

ただあんまり動かないと久しぶりの練習で筋肉痛~

なんてことになるんで、ストレッチとか柔軟とか適度に運動しときましょーね


さて、今日は新入生は練習お休みで、久しぶりに午前中2,3,4年で練習しました

道場が広いこと広いこと!!

改めて、たくさんの新入生が入ってくれたんだなーっと実感しました


練習のあとはお昼ご飯を食べて今年度の新入生勧誘の反省会をしました

サークルの日に道場に来てくれた人、演武会を見てくれた人、

空手部に入部してくれた1年生に書いてもらったアンケートや

我々の反省をもとに「あーだ、こーだ」言い合ってました

こういう反省があってこそ、また来年度が活きていくんですね


さて今回のパシャり
2010042913300000_convert_20100429205859.jpg

手前にいるのが2年男子癒し担当の柴

奥にいるのが2年男子長身兼ツッコミ担当の朝倉

このように同じデザートと食べてるくらい二人は仲良いですよ

というか、写真からもわかるように「朝倉→柴」

みたいな片思いのような気もしますが…

いやいやそんなことはない、仲いいはずだ、きっと

もう一枚パシャリ

2010042913460000_convert_20100429210454.jpg

手前にいるのは2年男子イケメソ担当(認めたくない…!!)但野

奥にいるのが、2年男子なまってるのになまっていないと言い張る担当の小笠原です

同じポーズをしろと誰から言われたのでもなく同じポーズになってます

1年以上も一緒に部活やってるとこんな風になるんですよ

男子はこの後、柴家でマリオカート合宿だそうです


今まで書いた文からもわかるように(?)

部活やってていいことは、仲間が出来るって事ですかね!!

やっぱ一緒に汗流す仲間ってのはかけがえのないものですね

練習だけじゃなくて

女子会とか(まーうちら2年の女子会はオトメのカケラもない感じだったが)

男子会とか、鍋パとか、クリスマスパーティーとか同期で

いろんな企画をたてて、より仲良くなっていくんだろうな

もちろん同期だけとだけじゃなく

全体での企画もたくさんあります!

縦も横も、仲がいいのが空手部のまたいいところでもあります

まだまだ新入生は募集してます

次の練習はGW明けの5月6日(木)4時半から道場で始まります

女子はTシャツをもって来てくれれば道着を貸して

練習に参加できますよ

男子は裸で大丈夫です。

是非是非、練習に参加しにきてみてください(●^∀^●)
21:35:12 | 新入生へのメッセージ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

| ホーム | 次ページ