-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
OFFの過ごしかた
2010 / 03 / 31 ( Wed )
新3年の田村です

今日は久しぶりに再会した従兄弟と横浜の中華街に行ってきたので空手部員と会っていません(笑)

yokohama.jpg

いや~肉まんが美味かった♪





さてさて、実は横浜までは電車でなくバイクで行ってきました

そう、空手部員にもちゃんとライダーがいるのです!!

自分の他には新4年生の片野先輩だけですが、これから新2年生の日吉も自動二輪の免許をとる(はず)

つまりだ、空手部に入ればすぐにツーリング仲間ができる

バイク好き、バイクに興味ある新入生はぜひ空手部に来てほしいぞ('-^)b





ちなみに明日は秋葉原まで行く予定

同期佐藤が企画したイベントに参加するよ

空手部はONとOFFの切り替えがしっかりしているので生活にメリハリがつく

こういうことも学べるのが空手部の魅力です!!
21:15:43 | 空手部の日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

| ホーム | 次ページ

