-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BBQお疲れ様でした
2015 / 04 / 26 ( Sun )
オッス!オラ竹岡!
思わぬ記事3連投になってしまったぞ!


今日は新歓企画第三弾、バーベキューを実施しました。
来てくださった方々ありがとうございました!
陽射しが結構強烈だったので、多分今頃うなじがひりひりしてると思います。
流石体育会系ですね、あっという間に食材がなくなりました(^^;)


バーベキュー場の目の前がプールだったので、凄く泳ぎたくなりました。
もし夏頃企画したら、どなたか参加していただけませんかね…(´・_・`)


では、このあたりで…
23:49:51 | イベント紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新勧イベント第一弾!
2015 / 04 / 11 ( Sat )
こんばんは。三年の今井です。雨の日が続くと道着が干せなくて困る…。


さてさて突然ですが、

空手部新勧イベント第一弾!

明日12日ボウリングを行います!!

集合は稲毛駅14:30

空手部に興味がある人もない人も、既に入部を決めてくれた人も誰でも歓迎
そしてなんと、一年生は無料で遊べます。これは行くしかない。

みんなが来てくれるのを待っています!!ではではー。


19:20:52 | イベント紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始業式2014
2014 / 09 / 14 ( Sun )
二年の春秋です。
最近、日の暮れることのはやくなってきたことを思うに、秋が近づいてきたのだと感じる今日この頃です。

それはそうと、昨日9月13日は空手部の始業式でした!!
なんのこっちゃと疑問を抱く方もいるかもしれませんから、始業式について簡単に説明します。千葉大学空手部では夏合宿を終えると同時に、部を切り盛りする幹部学年が4年生から3年生へと入れ替わります。その節目として始業式を執り行うのです。

執り行うといっても粛々と行うのは新しい班編成を主将が発表する始めだけで、あとはレクレーションを部全体で楽しみました。今回のレクは鬼ごっこだったのですが、メチャクチャしんどかったです

鬼ごっこの後はみんなでお好み焼きを食べに行きました。運動したからか、みんなで笑いながら食べたからか、たいへんおいしかったですよ!

さて、始業式を終え、空手部の練習も始まっていきますが、頑張っていきたいです。今日はこの辺で。次の更新をお楽しみに!

空手部あるある 6
普通の(?)友達とご飯食べててもダントツで完食してしまう。
10:51:13 | イベント紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大学祭1、2日目
2013 / 11 / 01 ( Fri )

こんにちは!空手部一年の名執です。

さて、千葉大学では10/31~11/3の4日間、
大学祭を開催しております!
空手部も、テントと部屋企画で参加しています(`・ω・´)キリッ

すでに2日目が終わってしまいましたが、改めてお店を紹介します


まず部屋企画、空手喫茶こと「カラキツ」です

DSC_0078.jpg

この看板が目印となっています。おしゃれですね~

画像にある通り、場所はD53です。
空手部ならではのいろんな体験ができるよ!行くしかない!
たくさんまわって、ちょっと休憩したい方にもおすすめです。


つづいてテントです

テントでは、焼きモチ焼きマシュマロを提供しています。
空手部でモチを買わないなんて、ヤキモチ焼いちゃうよ・・・ということで。
ぜひご賞味ください。
マシュマロも絶妙な甘さだよ!

場所は理学部4号館とD号館の間です


大学祭はまだまだ続きます!
ぜひお店にいらしてくださいね~


空手部ポケモンマスターもまってるよ

20131031_214920.jpg


呼び込み行く前のいまい。

では!引き続き大学祭たのしみましょう!
20:32:40 | イベント紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スイーツ・ファイト
2013 / 05 / 10 ( Fri )
こんにちわ!
空手部四年の小西です!

今日は先日あった
バレーボール大会&ケーキ食べ放題
の模様をレポートしちゃいます!

まずはバレーボール大会です。
CIMG3420.jpg
・・あれ?こんな写真しかないぞ。。。プレーに集中しすぎました・・><
学年ごちゃまぜでボールを追う追う!

三年菅沼、二年伊藤の活躍が光っていました☆




沢山動いておなかがすいた!おやつがほしい!
モノレール沿いにある某ケーキ屋さんの食べ放題に行くぞー!!

食べ放題前の様子です。
CIMG3433.jpg
ケーキを前ににやけが止まりません。
CIMG3432.jpg
上級生チームも元気。
CIMG3429.jpg
伊東はおいしそうに食べるね^0^ 亀田の手が気になる・・。

総勢13人でいったのでお代わりは並びます!

CIMG3427_20130510234656.jpg
圧巻だ

一回で二個ずつしか選べないのでもどかしい気もしますが、
ショーケースの中のケーキを見ながら考えるのも幸せ!


というのは
序盤だけでした。徐々にスピードダウンしていく部員。
おいしい、おいしいのだけれど、生クリームが!!
食後の様子。
CIMG3436.jpg
や、安永~!!一年生の今井はなんか寝てるぞ・・。
CIMG3438.jpg
大隅と奥村のテンションの高さ。元気だなー

ちなみに一番たくさん食べたのは四年生の福山です!
なんと12個!!

次点で奥村や谷戸は二ケタ食べたみたいです・・。
私は6こでギブアップ。もっちょっと食べられると思ったんだけどなー。
まあしばらく甘いものは食べなくても平気かな^^


五月も中旬にさしかろうとしていますが、空手部の新歓はまだまだ続くっ!!
ちょっとでも興味を持ってくれた新入生、是非道場に来てみてね。
入部者もすでに11人います!
「入るかはまだ決められない~」っていう人も歓迎です。
まず練習に来てみてください。
不安なことや分からないことがあれば上級生に遠慮なく聞いてくださいね。


では!
22:42:53 | イベント紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

| ホーム | 次ページ

